水素的思考。

歌ったり絵描いたりしてます!!!

伊東歌詞太郎生誕祭!!!

 

天月くん、しゃむくんと次々とお誕生日を迎える中で、

今日は

 

伊東歌詞太郎さんの誕生日です!!

 

もう本当にメルトを投稿したころから大好きで、

最近は帝都華宵歌劇とか、2GSとかCOFとかでで有名になっていくのも寂しいですが、甘党加湿器とかりぶ太郎などでコラボする作品がもう本当に……!!!ウォォオみたいな←

 

歌詞太郎さんの歌う歌はメッセージ性がすごく強くて、

泣くこともたまに(すごく)あるけど、あざとかったり、遅刻太郎だったり

可愛いところもある歌詞太郎さんが大好きです!!

 

レフティさんと一緒につくった曲とか「華宵」とか最高です!!

 

これからも全力で応援していきます!!

 

しゃむおんさん!!歌詞太郎さん!!

本当におめでとうございました!!

2人とってよい1年になりますように!!