水素的思考。

歌ったり絵描いたりしてます!!!

帝都華宵歌劇 三幕!!!参戦!!

帝都華宵歌劇!行ってまいりました!!

出演者は 天月・コニー・伊東歌詞太郎・らむだーじゃん・ゆう十・

あほの坂田・un:c でした!(敬称略)

 

オレが行ったのは昼の部で、はじめに台本読みの次にライブでした!!

とにかく歌詞太郎さん(小鳥遊司)の演技が上手い!!!

もちろんみんなすごくかっこよくてウワァア状態にありましたが、

オレはこの帝都に出てる人皆好きで幸せでした!!

 

(秋月×小鳥遊要素と笛木×口羽要素ありすぎだろ…)

 

ライブではゆう十さんの「夜咄ディセイブ」や、さかたんの「パンダヒーロー」

un:cくんの「人生リセットボタン」や「吉原ラメント」

天月くんの「夢地図」、コニーくんのバラード、

だーじゃん先輩の歌などとても充実したすっげぇ楽しい1日でした!!

 

四幕では復活する人もいるとか…?(朝倉くん…)

 

では!1日に2回も更新してしまい申し訳ありませんでした!!

 

 

 

 

てっけーーん??

 

 

 

せいさーーーーーい!!!!!!!!!