水素的思考。

歌ったり絵描いたりしてます!!!

女子らしいこと@雑談

特に思い当るところもないのですが、
女子といえば
隣のクラスの男子に
「おい腐女子腐女子wwww
 腐臭だしてんなよwwww」とか言われることですかね。




その男子も腐男子なのが唯一の救いでしょうか。

男子「なあおい!攻めの反対は?」
オレ「受?」
男子「ww歪みねえなオイwwwww
   じゃあどの受がすき?」
オレ「ショタ受 ヘタレ受 黒髪受」
男子「おー 俺は俺様受とか好きだなー」
オレ 「」

というごく平凡的な日常生活を送っていたオレに
天気が訪れました。




これまでにない不規則な生活です。

4時に寝て6時に起きる。朝食を食わずに昼食も少し、
夕飯もそれなり 

>>駄目人間<<

自覚はあるんですけど!!!!ね!!!エヘ







そういえばこれ書いてるときに

歌い手のまふくんが誕生日を迎えました!!
めでたい!!!



まふくんの声をはじめて聴いたのは…
覚えてないくらい昔です!
ですが1発でハマったのは覚えてます!!
本当に大好きです!!

これからも応援してます!!!!





終わります ご閲覧有難う御座いました。